« 黒井先生の気持ちがよくわかる | メイン | ぬくぬくセット »

SUEMITSU & THE SUEMITHの2nd Album

…って、いきなり3連続投稿なんかしちゃってますが(笑)

SUEMITSUさんちの「Staff Vlog」にて、3月19日に2枚目のアルバムが出ることが発表されました。
好評の出雲殿CM曲「It's a Brand New Day」も収録されるそうですー。
(正式名称が「It's a…」となったので要注意、とのことです)

なんかほかの曲を差し置いて「It's a Brand New Day」ばっか聴きそうでこわい(笑) と言いつつ、前作もシングル曲ばかり聴いちゃうかと思ってたら、どっこい「Saga」にガツンとやられたからなあ。
今回も「おおっ」といわせてくれるalbum only曲が入ることに(も)期待します。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *