« 結ぶ | メイン | コンニャロー! »

日本仕様

以前からジンジャーエールのノンカロリー版は欲しかった。
いままではごくたまにアメリカ直輸入の白い缶を天王寺あたりの高級スーパーで見かけるくらいだったので(見たらほぼ間違いなく買って飲んでいた。笑)、なんで日本製はないんだろうと不思議にすら思っていたが、ようやく出たか。

カナダドライなので、ウィルキンソンみたいに文字通りの生姜の香りがするわけではなく、フルーツ味よりちょっと大人の炭酸、くらいに思って飲むのが正解なのは通常版と同じ。

ちなみにモスコーミュールとシャンディガフの作り方もラベルに載っている。特に後者はfonogenicoのファンなら一度は飲んでおこう(?)
(「オーロラパーティー」の歌詞に出てきます)

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *