« 日本仕様 | メイン | October Sky »

コンニャロー!

…同名の血統書つき大型猫の動画とは関係ありません(好きだけど。とっても可愛いというか面白いので、見たい人は適当にYouTubeなどを検索してください)。

はい、ことしも最終日の11月3日に行かせていただきます「パナソニック乾電池 EVOLTA presents MINAMI WHEEL 2008」!!
(だめっていわないでね! 晩ご飯は作り置きしていくから! 実は今からメニュー考えてるんだよウッシッシ)

ですが、問題の16:15。ミナホ大好きな方なら何度となく経験されるであろう「かぶり問題」、ついにわたしも直面してしまいました。

club☆jungleで光永泰一朗

CLUB QUATTROでRie Fu

THE LIVE HOUSE somaでMitsuru Kobayashi × SOLID☆LOVE

まるでドラクエのスロットで、謎の紫のフルーツが横ではなく縦に3つ並んだ気分、あれを10倍濃縮した気分です。
(あれ本物の伝統的なスロットマシンにも出てきますけど、いったいなんなんでしょうね)

Rie Fuさんはまだ「お願いRie Fuさん、来年も出てください」って感じなんだけど、それでも時間帯がカブらなければ間違いなく(可能ならばたいち友達も引きずりこんで)聴きに行くつもりだったので結構残念。

ましてやSOLID☆LOVEとはかぶらないで欲しかった! ううう。
少なくとも(電波越しとはいえ)わたしが知る彼らのすごさについては、以前の記事「初めてテレビでK-106を観た。」をお読みいただけると嬉しいです。これを一度生で体感してみたかったんだけどなあ。
かといってミナホ好きな方がよくされる「一方のライブを2曲くらいで中座して移動し、もう一方の後半戦に途中から参加」をする勇気はわたしにはありません。たぶんどちらを選んだにしても、一度聴きだすと止まらなくなってしまうと思うので。
そうなるとおのずと関西での活動が少ないたいち殿を優先することになるわけです。SOLID☆LOVEはゴールデンウィーク恒例の高槻ジャズストリートあたりに期待するとしますか。それかまたK-106と対バンなんてしてくれたら今度は生で観ちゃうかも?

それにしてもこのかぶり、かなり痛いです。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *