« レモンヨーグルトクッキー | メイン | これは買っちゃうわ。 »

MEDIA SKIN水没す

MEDIA SKINちゃんをわたくしめのドジでみごとに水没させてしまった。
少し前なら、しばらくはDRAPE使うか~、って感じになるところだったんだけど、実は昨年暮れにDRAPEも壊れてしまって使えない。

ただいま、電池を抜いてだめもと乾燥中。

auには、水没などで全損した携帯電話を1万円ちょいでリニューアルする制度があるそうなので、それを利用できればいちばんいいんだけど、2年も前の機種だし大丈夫なんだろうか(汗)

「勇者のくせになまいきだ そして携帯へ」がごく最新の機種でしかプレイできないと知った今、いちばん欲しいのは、機能が最新でデザインやサイズはあまり変わりない

「MEDIA SKIN II」!

いまのところ、実在しないけど。
もしau design projectさんが作ってくれたらがんばって買うと思う。たぶん。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *