« 802 15 special HIRO T'S MORNING JAM presents NEW BREEZE | メイン | 電池コレクション »

化粧惑星 サンブロックN

化粧惑星|商品情報 | スキンケア (化粧惑星 サンブロックNの紹介ページ)

昨年秋、長女の運動会で日焼け止めを忘れたのに気づいてあわててコンビニで間に合わせに買ったやつ。
ところがこれが思いのほか良い!
夏かと思うほど暑かった昨年秋の運動会でも、これのおかげでほとんど焼けなかったことを思い出して、昨日はNEW BREEZE(野外コンサート)にこれを使いました。
天気が良くてかなり紫外線量が凄かったはずなんですが、顔も腕も長時間戸外にいたとは思えないコンディション。

つけごこちのべたつき感が少ないことと、材料臭をうまくカヴァーしているグレープフルーツのほのかな香りもいいです。たかがコンビニコスメとあなどらないで使ってみて!

余談
昨日のマスカラはソニアのルガール マジク(4番)でした。
汗にはかなり強いのね。ぜんぜんにじまず。これもおすすめ♪

コメント (4)

GAKO:

はじめましてー。タイトルの地名を見て、思わずのぞきにきましたー。この地名の近くにお住まいなら、わりとご近所さんです(^^)おススメの化粧惑星の日焼け止め、さっそく買いに行ってみようかな~♪

クリスタル・ミー:

GAKOさん、はじめまして!
あらら、ご近所さんかもしれないんだそうで。うちは創立130年を迎える某小学校へ長女を通わせております。といえば、近鉄の線路のどっち側に住んでるかバレちゃうかな?
今後ともよろしくお願いします。

化粧惑星の日焼け止めは、あの安さの上、その場しのぎで買ったのに、あの効果なのでびっくりしました。
わりとUVケアには無頓着なタイプなのですが、それでも長時間野外に出るのには日焼け止めがないと顔がまっかっかになってしまうので…… GAKOさんもよかったら試してみてね♪

まさに、「ビックリマシタ」の世界ですね(笑)
私も使ってみようかしら。
まっかっかになるタイプなんで(泣)

クリスタル・ミー:

仮想犬さん、いっちゃってくださいな♪
信じられないコストパフォーマンスですわん!

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *