« CCCDを憎んで中身を憎まず。 | メイン | 久々に見たぞ、動く向谷実 »

その検索キーワードで来るか?

Yahoo!検索 - パンチラ・名探偵コナン

で、この方がどこのページにたどり着いたかと言いますと……

[R-Addiction : Life Goes On ("Always" special)]
確かに「名探偵コナン」も「パンチラ」も登場はしますが、蘭ちゃんや灰原哀ちゃんのパンチラの話題はなさそうなのが一目瞭然。なぜかこの方、このあとトップページを経由して、森山直太朗くんとの懇親のバトル(笑)をちらりと覗いてお帰りになられました。ということは、その手のコンテンツが目的ではなかったということなのでしょうか?
まったくもって謎です。 笑

そういえば、わたしが一度も会ったことないのがウソなくらいネット上で親しくしている方が、よく自分のサイトをパンツ関係のキーワードで検索してくるヤツがいる、とボヤいているのですが……
なんだかんだ言って、日本中にパンツネタが好きな人は多いのね。きっと。 笑

そ、そうだ、V6とMaxi Priestを近々追加しなくては……。

コメント (1)

ミーさんとこにもパンツ系で検索してくる人がいたのですね。
そんなに日本人パンツに飢えているのか?(違)
私のとこにもよくそういう感じで検索してきます。
ってそのぼやいている人物ってもしかして…?

* trackbacks *

* Drecom RSS *