« 久々に見たぞ、動く向谷実 | メイン | タイトルを画像にしてみた。 »

リミックスイパーイ!

と、あえて2ちゃんねるめいた言葉遣いをさせていただいたのも、実はこのサイトの主催者というのが、「ハウス」という言葉をあえて違う意味に捉えて音楽で遊んじゃったあのムーヴメント「Muneohouse」シーンを盛り上げたひとりだから。
実は古い古い知り合いで、いろんなことを教えてもらったある意味「先輩」的存在なんだけど、この人がムネオしてた頃はちょうどわたしが次女の育児で多忙だったこともあってちょいと疎遠になっていた時期で、この方の作品とは知らずに聴いて爆笑してました(笑)

実はアイドルマニアックな方だけに(ごめんなさいごめんなさい)70~80年代アイドルのリミックスシリーズはなかなか冴えてます。
あと、アダルトネタも大丈夫な方には、金子功とは関係ない「Pink house」(そうです。PinkHouseなんです!)関係の曲も楽しいですよん。
(よって18歳未満の方は念のため「Pink house」って書いてあるリンクはつつかないように。 笑)

[naos sound web]

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *