« 擬音。 | メイン | 「マーメイド」解禁 »

お絵かき掲示板 [6/8 Blue Age]

[to B without question : 6/8 Blue Age]

CDの予約を始めたオンラインショップが出るや否や、早くも2つのファンサイト(うち1つはウチだってば…… 笑)がたちあがるなど、期待度大のBLUE AGE ORCHESTRA。
しかし、肝心の彼らのオフィシャルサイトは6月中旬オープン予定。つまり活動実態はまだ公にはなっておらず、CD発売の目処がたったってことはちゃんとレコーディングが順調に進んでいるんだろう、くらいの見当しかついておりません。
そして、新曲の解禁や試聴の開始もおそらくその頃を目安に考えればいいのでしょう……

さて、期待に胸をときめかせつつも、その期待の行き場がまだないファンたちの一部は。
♪湧き上がる衝動に 逆らう理由もない(「Stranger」)
というわけで、その「湧き上がる衝動」とやらをお絵かきにぶつけているのです。 笑
絵が描けなくても、既に描いてある絵にコメントすることが可能。

目下、[to B without question] の人気 No.1 コンテンツとなっております。
あなたも描いてみます?

コメント (3)

遅ればせながらやっと参加しました!
あの酷い絵に温かいコメントありがとうございました
嬉しくて涙が出ました(笑)

すんません!
あまりにもお恥ずかしい絵描いてきました。
いつかアタシもと思いつつ・・・
やはり自分の無能さに呆れるばかりなりぃ~。

クリスタル・ミー:

おふたりさん、まいどあり!
いえいえ、ひどいなんてとんでもないって。
あづちゃんのネコ型ロボも、おやびんの時計くんも
ぷりちーでいけてますぜよ。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *