« ちょっと衣替えもしてみた | メイン | 小越さんをどうしよう。 »

客層が気になるライヴ。

5月25日(火)音流~バラエティナイト~

会場:渋谷 RUIDO K2
開場:18時30分
開演:19時
前売:¥2000(1DRINK)
当日:¥2500(1DRINK)
出演:高鈴/浅草ジンタ/萬Z(量産型)/ヒルタナユミと魅惑の東京サロン
   *高鈴の出演は19時の予定です
問合:RUIDO K2:03-3462-5310

残念ながら我が家はあまりに渋谷から遠すぎるし、知っているのは(そして好んで聴いているのは)高鈴と萬Z(量産型)だけなんだけど、この取り合わせからして既に客層が気になってしまう邪なリスナーはわたしだけだろうか。

日本ブレイク工業「社歌」公式WEBサイト
高鈴オフィシャルサイト
あっ、高鈴のニューアルバムはまだ買ってない……
今月のダンナの給料日の後にどうにかしたいところだ。

コメント (2)

ヒルタナユミと魅惑の東京サロン、
いよいよ2月23日に『緋色ラプソディ』で
東芝EMIからメジャーデビューいたします。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
これからも、客層が気になるライブ?続くと思います(笑)
ようやくblogをはじめましたのでTBさせていただきます。

Reia:

どうも、ヒルタナユミと魅惑の東京サロンの皆様(を代表してナユミさんかな?)はじめまして。
このたびはメジャーデビューおめでとうございます。そして、自らお越しいただき更にトラックバックまでありがとうございます! そして…… このエントリーを書いた当時、皆さんにチェックが入っていなかったこと、お詫び申し上げます。

そんなわけで先ほど試聴してまいりました。
1960年代生まれにはたまらないテイストです。これ、どういうジャンルで表現すればいいのかな、ネオ歌謡でいいのかな? と思いつつブログを拝見したら、右肩のところにしっかり「新(ネオ)歌謡バンド」と書いてありましたね。
ますます、このエントリーに書いたライヴの客層が気になります(笑) 今後もがんばってくださいね!

* trackbacks *

* Drecom RSS *