« 客層が気になるライヴ。 | メイン | なつかしの「Hatten ar din」の素顔 »

小越さんをどうしよう。

COVER を脱退された小越さん。
おそらく、あの小越さんが簡単に音楽やドラムのスティックを手放すとも思えないので、今後の彼の音楽活動はかなり気になるところなんだけど。

心情的には、小越さんのファンサイトも作りたい気もするんだけど、BLUE AGE ORCHESTRA のふたりとは違って、公式ウェブサイトもわからない、情報もなかなか入りそうにない、とあっては、ちょっと当面は難しいかな……。

小越さん関係の動きが把握できた場合は、ブログにアップすることにしようと思います。
できる限り、わたしもインターネットなどを使って彼の動向をつかむ努力はさせていただきますが、あなたの好きなミュージシャンのライヴやスタジオワーク(CD制作)に小越さんが参加されていましたら、こちらまでコメントなりトラックバックなりくださいませませ。お待ちしております。

コメント (2)

saku:

こんにちは、小越君にドラムを叩いてもらっています。
ものすごくパワフルなドラミングをしますね。

B'zのカバーバンドとして毎月数曲なのですが、大船のライブハウスで楽しんでますよ。

sakuさん、はじめまして。
小越さんの近況を教えてくださってありがとうございます。いまもドラムとともにいらっしゃると聞いて嬉しく思います。

その後ジャズドラムの勉強や演奏もされていたり、ラテン音楽にも関心をもっているようなことをWebで読んだりもしたのですが…
B'zのカヴァーなんてめちゃくちゃパワーがないとできないですよね! 小越さんの音楽の幅の広さにただただ感心。

重ね重ね、ありがとうございます♪

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *