« G感性 | メイン | 3日間更新をサボって作っていたもの »

検索キーワード人気ランキング 2004年25週

今週も「ちょっと5」形式でまいりましょう。
とFM802の「HIRO T's Morning Jam」リスナーにしかわからないことを口走ってみる。すまぬ。

No.3!! 「Hatten ar din」
かなり前に仕入れた「Habbaytek」がここにきて効いてきたか。

No.2!! 「BLUE AGE ORCHESTRA」
惜しくも(笑)今週2位。
オフィシャルサイトプレオープンの影響が意外と出てません。
というか既に固定客な人たちが多いのかしら?(だといいんだけど)
26週め以降、新曲の反応等でアクセスが伸びる可能性も。

No.1!! 「荘野ジュリ」
一時の「ヘアカタログ」並みの(?)圧倒的1位!
新作「マーメイド」の反響が上々か。CSで流れているプロモーションビデオが幻想的でいいんだよね♪
あのアメフラシのおばけみたいなやつが…… なんともいえずコワいっす。

というわけで今週は文句なくNo.1に輝いた荘野ジュリ!
しかし、彼女の「地」ってどんなキャラクターなんだろう……
こういう心の闇、悲しい暗い部分を歌う歌手に限って、ふだんはあっかるい人も珍しくはないし……
北大阪地区出身とのことなのでコテコテ度は低いにせよやっぱり関西弁でしゃべるんだろうか。
楽曲も、それ以外も、今後がわくわく気になる荘野ジュリちゃんなのでした。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *