« 平原綾香のジャケット写真 | メイン | ココログが文字化けして読めない!? »

小越さん発見。

あとのふたりがいい感じで(再)デビューできそうな一方で、小越さんお元気かなぁ、と気になって検索エンジンをいじったところ、こんなサイトを発見!

yoshifumi_ogoshi

しかも我々が知らなかった経歴も垣間見られたりして。なるほどこんな音楽遍歴があのドラムの礎になっていたわけね、と納得納得!
そしてなにより、いまの小越さんの姿が伺えるサイトが見つかってとても嬉しいのでした。やはり、音楽通ではない素人を魅了してしまうドラマー、そうたやすくは見つかりませんからね。

※7/22追記:小越啓史専用カテゴリ[Y.Ogoshi]を新たにつくったので、カテゴリをこちらへ移動しました。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *