« 向谷実出演の「タモリ倶楽部」は今夜OA(関西) | メイン | Centrair? Sentorea? »

DIARY 青い休日

歌う王子様日記~DIARY 青い休日

歌う王子様日記、なんて銘打たれて新田・光永の両名はかなり照れているに違いあるまい(こら)
そして第1回のテーマがいきなり「結婚」。新田さんと光永さんの共通の友人の結婚式に招かれたことについて書かれていました。
思えばわたしも結婚式をあげたのは28歳。あの頃はマーメイドラインのドレスが充分似合ってましたわ(涙)

しかし弟もそうだが、泰一朗兄さんも結婚にはずいぶん憧れてらっしゃいますねぇ。だいたい結婚に憧れが強い人ってのはかなり精神的に恵まれた家庭で育ってる場合が多いと思うんだけど、どんなもんでしょうか。

そして、ついでだからつっこんどこう!
キミたちぃ! 結婚式に「永遠の木」はありかい?

だけど、きっと、(再)デビューという新たな門出を迎えた親友達のために、新郎新婦も特別に認めたんでしょうね。というわけで、新郎新婦、そしてBlue Age Orchestraの出発に幸多かれ!

コメント (5)

ハハハ…確かに結婚式にはちょっとって感じかも(^^;)
でも、きっと後でおっしゃってますが新郎新婦も了解の上なんでしょう。

このブログ、携帯からも見られるのが魅力的ですよね☆
携帯にもお気に入り登録してますの。
関係ない話題ですいません!

「日記」左上のスーツ姿に萌え☆

>だいたい結婚に憧れが強い人ってのはかなり精神的に恵まれた家庭で育ってる場合が多いと思うんだけど

それ、言えてるかも。私はその逆だったりして(笑)

Reia:

あづちん♪ 携帯からもご覧いただきありがとー♪ 今度のは携帯からでも特定ジャンルのみの拾い読みができたりするので気に入ってます。MT4i作者さまに感謝!

yanagi... じゃない、yagitaichoさん♪ わたしもスーツ姿のたいちさんかなり好き♪
男前はなにを着ても似合うんだね結局。 笑

余談ですが、ねぼけてると「yagitaicho」が「yanagiman」に見えてしまうのはわたしだけでしょーか(ごみん)

アハハ、そういえば微妙に被っている!!
そういえばyanagimanさんのサイトの日記、どこかのファンサイトで紹介されていたので私も行ってみた記憶が・・・
「yagitaicho」が長過ぎて打つのが面倒なら略して「隊長」でもOKですよん♪

アタシもスーツ姿のたいちくんに、クラクラきてしまいまして
こんなエエ男と結婚する女性はさぞかし心配だろうな~と余計なお世話してしまいました。

でも結婚に憧れを持つたいちくんは、やっぱり奥様になる女性を大事にするんだろうな~とも。
誠に羨ましいことですわ。
早く新郎姿見てみとーございますっ!

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *