« テンプレートモジュールに挑戦。 | メイン | DIARY 青い休日 »

向谷実出演の「タモリ倶楽部」は今夜OA(関西)

テレビ朝日で8月20日深夜に放送された「タモリ倶楽部」。
関西地区の朝日放送では翌週の放送がアテネオリンピックでつぶれていたのですが、その分の放送はきょうに回った模様です。
これはたいへん、ビデオセットしなくては!

コメント (4)

結局放送されることになってよかったですね☆
私もどんな感じだったのか気になったので見ましたよ!

Reia:

ありがとー! おまけに視聴までつきあってくれて♪
今回向谷氏のミュージシャンとしての見せ場がごくわずかだったのは残念ですが(汗) 山手線の発車ベルを短調にアレンジしてくれたのには爆笑しましたよー(笑)

それにしても、あの並走企画、かなりの下準備(特に助っ人)が必要で、素人だけじゃ難しそうですね……。

私もあのアレンジには笑ってしまいました。
でも、さすがミュージシャン。即座に出来ちゃうとこがスゴイ!
電車の併走にも驚きましたが。
ちなみにアレほどすごいかわかりませんが、
阪急京都線のどのあたりだったかしら…
時間帯によっては新幹線と一緒に(でも新幹線に追い抜かされるが)走っていくときがあります。
短大のころ、をを!新幹線が隣に!!
って時々思いながら通っていました…。
これは併走とはいえないんだろうけど。
訳のわからんことばかり書いてすみません!
また向谷さん出たら見ようと思います。

何度もすみません。
併走→並走の間違いでした。
どういう間違いしてるんやろ。頭おかしい>自分

* trackbacks *

* Drecom RSS *