« ミケネコ研究所、安らかに | メイン | きょう気になった歌 »

荘野ジュリのデビュー前

BBRK : BBRK - 20040201

本名は荘野珠理と書くそうです。
カタカナ書きしただけで本名だったのね。道理でサインの時にはひらがなでも名前を書くわけだ。

そして、デビュー前の彼女は「キャレス」というところで歌の勉強をしていたんだそうです。調べてみるとそこは有名アイドル等(特にユニット)を多数輩出しているタレントスクール。
未来のアイドルをいち早くチェックしたい人たちが注目しているスクールのひとつでもあるようです。

ところで、この「キャレス」を応援している別の方のサイトで、在校生の名前に「荘野舞」という名前を見かけたのですが…… まさか妹さんとか従妹では? 「荘野」姓がそれほど平凡とも思えないだけに、気になります♪

しかしもっと気になるのは彼女がデビュー前に歌っていたという「浮雲」という歌。後に柴咲コウのシングルカップリング曲としてもリリースされているくらいだから、楽曲そのものも相当いいんじゃないの?
これは調査続行ですね♪

コメント (2)

匿名:

従姉妹だよ

匿名さん、コメントありがとうございます。
(携帯電話がこわれてるもので、レスポンスが遅くなってごめんなさいね)

そう、ジュリさんのblogにこの間書いてましたね。
うれしかったからそのこともここのblogに書いてます。
おひまならお読みくださいませ♪

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *