« 「青春の影」 | メイン | リストラとダイエットとセレブ »

Happy Birthday, to...

鳴瀬喜博様。
櫻井哲夫様。
木村拓哉様。
大原麗子様。
見栄晴様。
倖田來未様。

とりあえず、思い出せるだけ挙げてみました。
皆さん、お誕生日おめでとうございます。

しかし、1990年から14年間毎年思っているのですが、前ベーシストと現ベーシストの誕生日が同じっていうのはやっぱり笑えます>Casiopea 歳は全然違うけどね。
なるちょってもう55歳! 信じられない~。

余談だけど、倖田來未の妹のmisonoちゃん(day after tomorrow)は10月13日生まれ。misonoが生まれるちょうど28年前の1956年10月13日に生を受けたのが渡辺直樹!

神田姉妹(本名は神田〔こうだ〕來未子と神田美苑なんだそうです)が、揃ってわたしの好きなベーシストと誕生日が一緒というのはなかなか面白いじゃないの。

コメント (2)

Reiaさん、お久しぶりです★
Bloglistに、私のBlogまで載せていただいたみたいで…
ありがとうございます♪♪
ぜひぜひ、ReiaさんのBlogも私のほうにリンクさせて欲しいんですが…よろしいでしょうか??

わ…なるほど。
13日が誕生日の芸能人って、結構いますね!!
木村くんもそうでした、そうでした…(忘れてた人・汗)

倖田(神田)姉妹は、誕生日が一ヶ月違いなんですね~!

Reia:

どもどもっ♪ このたびはわたくしめの「光永亮太をちょっとでも応援している人全員集合網」にひっかかってくださってありがとうございます(こら)

11月13日な人って多いですよね。他の日にも芸能人その他有名人ってたくさん生まれてはいるんだけど、この日生まれの人は「ふーん、あっそー」じゃなく「はいはい、この人ね、うんうん」な人たちがちょっと多いかも(ニュアンス、わかってもらえます?)

そうなの。倖田(神田)姉妹は1ヵ月違いなんですよん。
ふたりとも13日ってのもまた面白いよねー。
有名人・著名人 誕生日大集合!など、有名人の誕生日を扱うサイトがいろいろあるので、のぞいてみるといろいろ楽しいかも。

え、リンクしてもらえるんですか?
それは大歓迎! 是非是非お願いしますわんわん♪♪♪

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *