« MT4i v2.0β5をインストールしてみました。 | メイン | FANtasy »

Movable Type 3.121 だそうです。

Movable Type 日本語版サイト: Movable Type 3.121の提供を開始

……とかなんとか言ってたら、MovableType本体がアップグレードしてますな。
各種バグフィックスなどが含まれているらしいので、これはやっておきたいところ。

でもメールヘッダ化け対策とコメントスパム対策はまたセルフで上書きですか……
カスタマイズの自己責任といえば自己責任なんですが。

追記:今回の 3.121に同梱されている mt-comment.cgi や Mail.pm は 3.11Dに同梱されていたものと同じものです。
したがって、メールヘッダ化け対策及びコメントスパム対策については従来のものがそのまま使えます。

コメント (2)

タイトル画像変えましたね☆
バージョンアップしたいけど、コメントスパムのことを考えたら……

Reia:

画像は阿倍野ラ・セレナのクリスマス恒例の電飾です。
バージョンアップ、わたしもしたいけど、またもう一回書き換えるのがめんどくさい気がしてね(涙)

ただ、よく考えたら、バージョンアップの場合はテンプレートその他を書き換える必要はなかったはず。
よって コメントスパム対策については mt-comment.cgi の修正を再度行うだけでOKかもよん。

* trackbacks *

* Drecom RSS *