« あなたにぴったりのゲランの香り、判定します | メイン | & (&) にご用心 »

平原綾香のジャケット写真 その後

この夏、CDを出すごとにぜったいキレイになっている、と指摘した平原綾香。

Ayaka Hirahara Official Web Site

オフィシャルサイトのディスコグラフィを見ると、この秋更に加速がかかっているような気がします。
ここまで急にキレイになっているからやっぱり口の悪い人たちの間では整形説がごくたまながらささやかれてるみたい。
さすがにわたしも否定する確証までは見つかりません。
でも、あれってむしろ女性ホルモンやフェロモンの分泌がより順調になってる感じじゃないですかね? 最近なんかキレイに加えて色っぽくなってる気がするんですけど……

そんなわけで、むしろ「彼氏できたんちゃうの」とつっこみたくなってしまうのでした♪ もしそうなら、お幸せにね♪ 違ってたら、ゴメンナサイ。ウッシッシ。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *