« 恋愛妄想する天文学 「Deep Blue」編 | メイン | 平原綾香のジャケット写真 その後 »

あなたにぴったりのゲランの香り、判定します

フレグランスゲームメンズ フレグランスゲーム (from GUERLAIN)

久しぶりに見に行ったら、メンズ版が加わっていました。
レディスは少なくとも4年くらい前からあるコンテンツなのですが、ちゃんと新しい香りもラインナップに続々追加されています。

ゲーム、といってもゲーム性が特にあるわけじゃなく、選択肢に直感で答えていくと、ゲランのおすすめフレグランスが表示されるというしくみ。「メンズ」も試してみたのですが、香り上級者にはレディスフレグランスもおすすめされることがあります。確かに「夜間飛行」や「Jicky」は男性でもセンスのある人なら使いこなせそう。

ちなみに、わたしの場合は迷った選択肢次第で「ミツコ/ジッキー/夜間飛行」か「シャリマー/サムサラ/夜間飛行」になる模様。
あまり神秘的だったり気品があったり、あるいは華があったりはしないんですけどね。 笑 でも古くからある重めの香りが好きなのは確かなので、この判定結果は嬉しいかも。
14年以上のつきあいになろうとしている「夜間飛行」がどちらにも入ってるし♪

よかったら、あなたの判定結果もこっそり聞かせてくださいな(おい)

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *