« 「歌う王子さま日記」終了 | メイン | いもとようこ »

福岡で大規模な地震

福岡近辺で最大震度6弱の地震発生。

福岡といえば、光永亮太にとってもBLUE AGE ORCHESTRAにとってもずいぶん縁の深いところ。はっきり言って日本全国をキャンペーンで回るメジャーレーベルアーティストにとってはどこでもそうなのかもしれないけど、BLUE AGEについては「COVER」時代の唯一のライヴが開かれた土地が福岡だったし、亮太くんは何度もキャンペーンで福岡に行くうちにあるもつ鍋屋さんにはまって、連日行こうとしてさすがに「2日連続はないだろう!」とスタッフに反対された…… くらいお気に入りだとか。

そんな福岡だから彼らのファンも少なからずいる。実際、私設応援サイトのオーナーも複数いる。
(そのうちのひとつには、あえて発言自粛を解除して書き込んできた)
そんなファンの皆さんとか、もつ鍋屋さんとか、無事なのかな。目下安否を気遣い中。

ただ、今すぐは、本人は無事でもライフラインその他に影響が出てて、しばらくはネットどころじゃない可能性が高いだろうから。
ファンの方、落ち着いてからでいいから、どなたのサイトにでもなんか一言くださいまし。

コメント (1)

Reia:

信頼できる筋(つーか別のファン仲間のかた)より、
SHIHOさんは無事だとの情報をいただきました。
家の中にガラスが散乱していて大変だそうですが。

今回の地震では少なくとも1名の方がお亡くなりになったとのこと。安らかなる永眠を祈ります。
そしてライフライン関係もあちこちが大変との報道もありますね。お怪我をされた方の回復と街の復興を心よりお祈り申し上げます。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *