« 井上 鑑 「SPLASH」 | メイン | 光永泰一朗カホニスタ疑惑 »

「青い休日」明日がほんとに最終回!

しかも最終回はゆういちくん担当なのであります。
よってたいちくんにコメントがつけられるチャンスはおそらく明日の更新までなのであります。

たいちファンよ急げ。
ダイレクトにコメントが書けるチャンスはあと24時間あるかないかですぞ!

ゆういちファンならチャンスはもうちょっとありますが……。
でもLiNのリニューアルは4月1日。これとて2日ちょいあればいいほうかも。
BLUE AGEファンの皆さん、こりゃやばいっすよ!

もっとも、「青い休日」が終わった後も、オフィシャルサイトの「FROM MEMBER」があるから、BLUE AGEからのメッセージ、という点では、今後はこちらに期待! すればいいんだけどね。

とにかくゆういちくん、たいちくん、半年間、楽しかった。
おつかれさまでした。
そして、ありがとう。

※この「たいちくん最終回」の中でちょっと気になる♪ことがあったので別エントリーにて。

コメント (2)

今の時点ではまだ更新されていない・・・明日以降になるようですな。

Reia:

そうでんな。
新田さんのファンはたいへんだ。1日しかコメントのチャンスがないなんて。
あたしも明日はパソコンに向かえる限りリロードしまくり、かも。
最後にありがとうくらい書きたいじゃない。やっぱね。

* trackbacks *

* Drecom RSS *