« 不在着信、ドヴォルザークより | メイン | 「S・E・X・S・E・X」ゲットだぜ~っ! »

ライヴァル校の卒業生

Googleで検索可能なところにある情報なんで書いちゃうと。
森大輔くんはなんと、伝統的にわが母校のライヴァル校とされている高校のご出身でした。
むきぃ~!なんかくやしーぞー!

……って、後の1行はただの脚色だったりなんかして。
というのも、現在実際にライヴァル校ってのを意識してるのは、運動部員および関係者と、有名大学への進学者の数を気にしていらっしゃる先生方だけかも。あまり名の知れてない短大に進んだ放送部OGには特に関係ありません(爆)

しかしあの学校のOBとは森くん、やるな。
余談ですが、同じ高校のご出身のおばさまもいらっしゃるそうです。すごいな。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *