« 「宅配便のおっちゃん」発見 | メイン | 平原綾香の「WILL」を聴く »

平原綾香、COVERをcover!?

べたやなぁと自分でも思いますが、こんなダジャレのような話が実現することになるかもしれないのです。
Wikiサイト「fascinated with blue」HBさんからご提供いただいた情報から。HBさん、ありがとうございます。

[Ayaka Hirahara official site](要Flash再生環境)

この3月22日に出る平原綾香のニューアルバム「4つのL」に新田雄一が参加しています。
オフィシャルサイトによると、少なくとも

  • アルバムテーマに即した4つのInterludeのうち、
    • 2曲の作編曲
    • 1曲の平原綾香と合同での編曲
    (新田が参加していない残り1曲は平原の100%自作)

  • 7曲目の「WILL」(作詞・作曲・編曲)

  • 15曲目の「Music」(作曲)

に参加しているのですが、この「WILL」の作詞作曲編曲がすべて新田くん。ひとりで同名異曲を2曲(以上)書いたのでなければ(たまにそういう人もいますからね…)、この綾香ちゃんの「WILL」はCOVERの曲だったあの「WILL」でしょう。

この件については、今後とも情報の追跡を続行します。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 平原綾香、COVERをcover!?:

» 平原綾香の「WILL」を聴く 送信元 針中野ミュージック - The Sky -
「着うたフル」として先行配信された平原綾香の新作を聴いてみた。 [詳しくはこちら]

» 西洋占星術でみる平原綾香さんの運勢 送信元 ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会
西洋 占星術 でみる伝統の力 かなりパワフルなパーソナリティー 表現力は「うまい!!というまで帰さん」 [詳しくはこちら]

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *