« いまさらなのか「くわがたツマミ」 | メイン | 平原綾香、COVERをcover!? »

「宅配便のおっちゃん」発見

先日話題にした「heavy & light」の「宅配便のおじさん」を演じていた男性はこちらの方でした:

ヒロポンのインターネット大作戦

松元ヒロさんのオフィシャルサイトです。
実はこのサイト、同じネタにウケた方の別のweblogから発見したのですが、コメントもトラックバックも排除してらっしゃる方ですので、あえてリンクもしないことにさせていただきました。該当するblogの管理人の方、もしこちらをお読みになりましたら「あっ、同類がいるぜ」と思っていただければ幸いです。もちろんコメントもOKです。笑
なるほど、プロのパントマイマーにしてコメディアンであれば、あの箱の重さの演じ分けも納得だね。

先日には件の部分の入った「えいごであそぼ」もしっかり録画できたので、いつでも松元ヒロさんのおっとっとな芸が楽しめます。ところで、一緒にピアノの弾き語りをしていたシンガー(たぶん本物の黒人)さんも気になってきたんですけど……。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *