« dwarf planet | メイン | スウィーツ流行史!? »

「SEX」再発売の巻

どこぞのバンドは活動停止するは、どこぞのファンクラブは活動休止するはで、ガツンガツンとショックを受けつつ
「わたしの音楽生活もある種の『変わり目』にきてるのかなあ…」
なんてつぶやいてみたりもする今日この頃ですが…

RELEASE@TOSHIBA EMI To Make It!

なんとなんと♪ あの「SEX」が、2006年8月23日にリマスタリングの上、再発売されてますがな。
日本の古めのロックを見直す企画「ROCK YOU JAPANシリーズ」のうちの1枚だそうな。

こういうニュースを聞くと嬉しくなります。
人には「変わりゆくもの」「流れゆくもの」も必要ですが「変わらなくていいもの」もやっぱり欲しいんです。

リッスンミュージックストアで試聴やダウンロード購入もできますので(これは前から。再販されていないほかのアルバムの曲もあります)聴いてみてお気に召した方は、ぜひCDも手に入れてくださいね。

コメント (2)

あづさ:

ショックな出来事が続いた中でのその話は嬉しいものですね!
私もあの歌手が事務所から離れ、別の歌手までファンクラブが休止。なんかあるんかいな…ってショックを受けなかったと言えば嘘になります。いつまでも嘆いてはいけないのでしっかりしなくちゃ(思い切り心にいい聞かせてます)

namancha:

その「別の歌手」って「どこぞのファンクラブ」じゃないかと(笑)
それはさておき… そんなにバカ売れした訳でもないはずなのに、再発売が企画されるなんてのは、彼らの音を忘れていない人たちが少なからずいるってことなんでしょうね。
喜ばしいことです。

その「別の歌手」さんのいままでの作品もそんな存在になっていけたらな、と思うのでした。

もっとも、彼本人はまだまだこれからですけどね。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *