« そして、本当に食べちゃった。 | メイン | いかにも駄菓子 »

「やる気のない」というよりむしろ…

着うたフルサイト「大人サウンド+」にふらっと立ち寄ってみて、たまたま見つけたのが「やる気のないダースベイダーのテーマ」という一言。クリックしてみたらこれがまあ「ピタゴラスイッチ」「JAM THE HOUSNAIL」でおなじみ栗コーダーカルテットじゃないですか。

210円なりでダウンロードしてみました。はっきり言って「栗コーダーカルテット」という名前だけで音の見当がつきます。あの音で「ダースベイダーのテーマ」をやっちゃってます。やる気がないというよりむしろ、可愛いです。ランドセル背負ったダースベイダー(むむむ!?)って感じ。
特にわたし自身と6歳の次女のお気に入りです。

でも、着うたフルから無料で着うたが切り出せるので切り出しておいたけど、これ何に使おう? 笑

ウクレレ・フォース ~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~@Geneon Entertainment
ここで試聴できます。(要・RealPlayer または Windows Media Player)

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *