« 「やる気のない」というよりむしろ… | メイン | Seasons »

いかにも駄菓子

…なこういうセンス、大好き。




コメント (3)

ちえ:

ええセンスしてはりますねぇ~
ってこれでいっすかね?先生!(^O^)
“かわいいじゃん!”っていうときはどういえばいんすかぁ?

初めてみたよ。中味はラムネ?

澪:

美味しい砂糖菓子です。

中身はラムネにつるつるコーティングしたみたいな、みかん味(無果汁ドリンクのオレンジ風味とか想像してください)砂糖菓子ですよ~。

って書こうとしたら澪ちゃんに先越された~。悔しい(爆)

そうそう♪ 「してはりますね~」が河内弁とか芸人関西弁とか。わたしもこっちを常用する地区に生まれ育ってます。
船場のいとはんとか祇園の芸者さんだと「したはりますね~」になるのです。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *