« 「Coming Up」だけじゃなかった!? | メイン | Whirl-a-Style »

お皿になります!へい!へい!ぶー♪

上野樹里が歌う、のだめ「おなら体操」が遂にCD化!! ニュース-ORICON STYLE-

というわけで「おなら体操」がついにCD化されるそうだ。歌はドラマ版のだめの上野樹里が担当。
しかも振り付けDVDつきって(笑) テレビ番組での紹介を見た人によると、このDVDは千秋くんや峰くんや真澄ちゃんの服を着たこどもたちによる演技なんだそう。見てみたい!

しかもしかもカップリングに「(作中の)クラシック界の叶姉妹」こと鈴木萌&薫姉妹の「恋のGカップ」! こちらはアニメ版から。すでに関東地区のアニメ版視聴者は既に「Gカップ」を見た(か、録画した)はず。
関西地区でのOAは来週24日の深夜(=25日未明)になるので、録画を忘れないように気をつけなくては。

それはさておき、個人的には「もじゃもじゃ組曲」を、どなたか現代ピアノ曲の作曲家のかたに再現していただきたいところ。あのハリセン先生もうなったのだめの作曲センスをぜひ聴きたい。
もし本当に作るとしたら、12曲からなるそうなので、これだけでCDまる1枚分になるんだろうか。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *