« K-106、第10回サイバーミュージックアワードでグランプリ獲得 | メイン | 赤バス停留所の点字 »

K-106のサイト、復旧

サイバーミュージックアワード(CMA)の第10回グランプリを祝おうとK-106オフィシャルサイトに駆けつけたらサーバが落ちていた… とお嘆きのあなた、もう安心です。

例によってIppeiさんからmixiに復旧のお知らせがあったので、行ってみました。
早速CMAのことも書かれていましたね。

そして12月5日に発売される新作「ゆえにFUNKY」も楽しみ! ここしばらくもアルバムは出ていたものの、ライブ会場などの限られた場所でしか手に入らない自主制作品ばかりだったので(これも機会があれば欲しいんだけど)、CD店で買える新作は久しぶり。こちらにも期待です!

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *