« 初めてテレビでK-106を観た。 | メイン | 雑貨屋さんのテーマ? »

「大石銀泉堂」の八つ橋が食べたい!

「大石銀泉堂」は哲学の道沿いにある、手焼きの八つ橋専門店。
お店の前を通り過ぎると八つ橋を焼く香りがぷーんとして、それが看板みたいになってます。
自宅用なら割れたのとか形がととのってないのが袋に入って安いのがあったはず。もちろんお土産として箱にきちんと入ったのもあります。

というか2年半くらい前、ネット友達に熱心に薦めて
「わたしも長いこと食べてないな、今度久しぶりに哲学の道に行きたいな」
みたいなことを言ってた形跡があるんだけど、あれからやっぱり行けてないような気がします。汗

でも京都は底冷えするから、用があって行くのでなければもうちょっとあったかくなってからが正解でしょうか。桜を見るという手もあるかも。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *