« シングルも悪くないものだ | メイン | なんか流行ってる? »

夢の競演!

ちょっと「遅報」になってしまいますが、3日の向谷さんのblogの記事より。

鉄道イベント総合プロデューサーを拝命いたしました!!!@向谷実の鉄道と音楽がいっぱい

鉄道関係のイベントをプロデュースされるそうで、もちろんこれだけでもすごいことなんですが、真っ先に目がいってしまったのはやはり音楽がらみの部分。
一部で冗談半分に「共演したらいいのに」と囁かれていた(?)SUPER BELL"Zとのコラボレーションが本当に実現するとは! おねえさん、びっくりだ!

いえ、真面目な話、どんな音になるかすっごく楽しみです。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *