« なんか流行ってる? | メイン | トリプルもあったのね。 »

こんなパンが!

なななななんと! 「グリコパン」と「ビスコパン」ですって。
(ビスコパンは空袋でごめんあそばせ)

まず、形からしてグリコパンはハート型、ビスコパンは直方体の角が取れた形と、元のお菓子を意識しまくり。
んでもって、わたしがいただいたビスコパンは、しっかり味までビスコ。クリームのしゃりしゃりした質感まで再現されてるのがすごい。
さすが、伊達にパッケージ裏で江崎グリコ監修を謳ってません。
やりますね、敷島さん。



追記:このパン、近畿地区のローソン限定だそうです。あしからず。

コメント (2)

ども。近畿に住んでてよかったと思うあづちんです。
すっかりご無沙汰しております!

ビスコパンとグリコパンはテレビでやっていたので存在は知ってましたが、まだ食べるどころか、手にもしてません!
記事を読ませていただいて、私も食べてみたくなりましたわ♪

おひさっす、あづちん♪ blogは楽しく読んでますぜ~。
ビスコパン&グリコパン、テレビでもやってたのねん。
お時間のとれたときにでも、ローソンで探してみるといいよん。

きょう別件で家からいちばん近いローソンに行ったらどちらも売り切れてました。結構評判いいみたい。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *