« こんなパンが! | メイン | 一卵性双生児 »

トリプルもあったのね。

この間「ダブル派のつもりだったけど、シングルも悪くないよね」って書いたばかりなのですが…

きょう、つっぱり棚を買いに行ったホームセンターで売られていたトイレットペーパーの中に
「エルモア TOTOウォシュレット用 3枚重ね
なんてのを発見!
(リンク先は「エルモア」トイレットロールの商品紹介ページ。当該品は下から2番目にあります。更に下から3番目にも、別の3枚重ねの製品があります)
箱ティッシュで3枚重ねというのは以前どこかで耳にしたことがあったけど、トイレットペーパーにもあったのね。
きょうは目的のつっぱり棚も安くていいのが見つかって荷物が大きかったし、この間書いた「nepi nepi」のシングルにもまだ余裕があるので買わずに帰ったけど、今度近所に手ごろな値段で売ってたら試してみようかな。

それにしても「温水トイレ向け」のトイレットペーパーはあちらこちらで見かけますが、その代表格「ウォシュレット」のTOTOと組んでトイレットペーパーを作るとは、カミ商事さん、やりますな。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *