« USBにご用心 | メイン | SUPER BELL''Z & 向谷実 『東横特急』 »

ごるごるごぉ~る!

キーワードに合致する記事をひっぱってこれるWeb上のRSSリーダで、チェックするキーワードのひとつに当然の如く「K-106」を入れている。ほとんどの場合、神戸を拠点に活躍するファンクバンドの記事をしっかり拾ってくれるわけだが、ごくたまにまったく無関係なスポーツ関係のblogがつかまることがある。
記事内容も比較的まともそうなので、なんでだろうと思ってそのblogを観に行くと、こんなものがお薦め品として挙がっているのだった。

Amazon.co.jp: 幼年用サッカーゴール&ネット K-106: スポーツ&アウトドア

あるいは自動的に記事に見合った広告をリンクするシステムの作用かもしれない。
とりあえず、いまどきのサッカーにはサンバのリズムセンスだけじゃなく(ブラジルのサッカーではよくいいますよね、俗説かもしれませんが)ファンク、それも神戸テイストのが必要ってことか(ぜったい違う!)

追伸 先日書いたK-106とおせいさんの取り合わせ、短編集との相性が思ったとおりイケることが判明。
音楽の音量は単独で楽しむときより若干控えめにどうぞ。笑

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *