« 呪文料理を食す♯ | メイン | 999円プレイヤー »

帰ってきたW31T

きょう午前中にauショップからお電話をいただいた。
修理に出していた端末が戻ってきたとのことである。

こんなに早く帰ってくるなんて、向こうで事象が再現せずに修理なしで帰ってきたとかそんなんじゃないだろうな(時々、実際にそういう事態もあるらしい)と微妙に重い気持ちでショップに向かった。
しかし、そんなことはなかった。無償修理で基板を交換していただいたとのこと。
ということで、あっさりと帰ってきましたとさ。

心なしか不具合が起こる前よりも多少電波感度が上がっている気がする、たぶん気のせいだろうけど。
それにしても、使い慣れた端末ってやっぱりいいね!
ベル打ちにも対応してるし(お借りしていたW31KIIはベル打ちできなかった)。

いわゆる旅行から帰った一家のお母さんがつぶやくという

「やっぱり家(うち)がいちばんね!」

その気持ち、よーくよーくわかりますよ…(笑)

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *